いじめっ子が親戚1

これからのために前を向いていきたいと思って、始めようか散々迷ってついにはじめれた。

(相談も日記もダメだったからブログでどうか!って言うほぼ謎の勢いだけど笑)

 

突然だけど多分、私はHSP体質。

特に色んなことを気にし過ぎて、考えすぎて自分でも嫌になるくらい割と重症。

 

きっと、私が悩んでいることも殆どの人が気にしてないし、考えてないんだよね。

 

ま、これは私のブログだから自分の気持ちに正直でいていっか〜〜

 

で、私がブログを始めた理由の一つが

「いじめっ子が親戚」であること。

 

なぜ親戚なのか。

仲の良い従兄弟がいじめっ子と結婚したからだ。

 

かれこれ数年抱え込んでるから、そろそろ前向きたい。

 

 

少し話逸れるけど、私は悩み事などなどあると

同じ人がいないか、いたらどう対応してるのかめっちゃ調べる性格。

 

大半のことは調べれば出てきて、納得して解決できる。

 

でもこれはどうしても解決できなくて正直辛い。

 

 

本題に戻って、ここになぜ抱え込んでいるのかまとめてみようと思う。

・入籍した時期

・結婚式での事件

・子の誕生日

・帰省した時の行い

 

あれ、もっと山のようにあるかと思ったけど、案外少なかった。

 

次からこの一つ一つを細かくしていこう。